オーガニックがおすすめ~!

替える度に手洗いで母乳を流してしまえばあとは洗濯機なので、とくに面倒でもありません。コットンがふんわりしてつけごごちは良いですが、乳首にコットンがまとわりつくのが気になります。使い捨ての物も購入しましたが、やはりこういうのは布製の方が肌に優しいと思います。

コチラですっ♪

2017年10月03日 ランキング上位商品↑

オーガニック母乳パッド オーガニック100% 防水布つき|お得な3組6枚セット(3層・スリム)[全2色]

詳しくはこちら b y 楽 天

ただ、細菌の繁殖を考えて授乳ごとにパットを変えようと思うと3組でも足らないので、結局市販の使い捨て母乳パットも買い足しました。3つのメーカーさんで買ってみたのですが、分厚すぎて乾きが悪かったり、吸水性が今ひとつ…だったりで、やはり布、難しい??と思いかけていましたが、やっと出会えました!肌触りがとても良く、水分をすっと吸ってくれて流れたりしません。妊娠前布ナプキンを使っていた事もあり、母乳パッドも布を選択しました。もうすぐ出産の娘用。連休中でしたが!迅速な発送していただき丁寧でとても良いショップだと思います。サラサラして着けていて気持ち良いです。母乳の量が落ち着いて来ているので!乾きやすさも考えスリムにしたのですが!特に問題なく使えています。使っているうちにコットンのカスが胸に張り付くのが難点ですが、この肌触りに免じて星マイナス一つです!一人目育児の時は春生まれでパット購入まではいかなかったのですが、二人目育児の時は夏生まれでムレが気になり購入!使いがってもよく、3組じゃ、洗濯間に合わなかった時困るのでリピ決定です!。使い捨て母乳パッドの蒸れた臭いが気になり!試しに布製パッドを購入しました。乳頭クリームを使うとパッドの毛が乳頭に付き授乳時に拭き取るので、外出時は使い捨てを使ってます。布ナプキンと違って授乳中しか使わないものなので!追加でこちらの母乳パットを購入するかは悩み中です。何回か使ったら馴染むのかもしれませんが!直接あたる部分はガーゼ素材の方がいいかなと思いました。肌触り最高でリピしました。使い捨ての母乳パットで特にトラブルはありませんでしたが!母乳は赤ちゃんの口に入るものですし経皮毒も気になりこちらの母乳パットを購入してみました。なので外出の際には使えません。コットンはすごくいいのですが、毎回コットンの綿が乳首に付いてしまい洗ってから授乳しています。白の大きいサイズを購入。足りないようなら買い足しします。今、生後2カ月で完全母乳ですが13センチでサイズは問題ありません。商品とは直接関係無いのですが、種類、サイズが色々あり購入するまでに少し迷いました。長い目でみたら市販の使い捨てを買うよりだんぜんお得です!すぐに送っていただきました。それぞれの商品ページに一覧と特徴が書いてあると選びやすいのではないでしょうか?もともと肌が弱いのと産後という事もあり!市販の使い捨てのものではかぶれてしまいましたが!これにしたらかぶれも痒みもなくなりました。